O HAI THIS BLOG PURPZIEZ 2 B UZED AZ MAH PLESIOUS MEM. :)

2009/05/25

Me -= Blood; Me +=Coffee; Me += GyouZa;

高専時代の知り合いから電話があった.
オレと違って大学に編入した後で修士まで行ったらしく,しかもオレの今の仕事の分野に近いトコロをゴニョっていた様で妙に話が合って蝶意外.

が,メインはそっちじゃなくて,高尚なものではないけど抽象的な人生相談(?)の様なモノだった.
例の如く不況の煽りを受けて修士を出てから就職した会社のある部門が無くなるそうで.
「オレはエラくもないし,職は斡旋出来ないぜー」とか言ったら,もう幾つか内定は貰っているが,いい機会だから色々考えたいんだとか.
で,高専時代でもオタク全開だったオレが今は何をやらかしているのかとか聞きたかったらしい.
ふむふむ...ぬるへそ,ぬるへそ...
...って,オタクのまんまに決まってんじゃん,変わりゃしねぇよ. :DDD

つー訳で,オレはヒキコモリなハズなんだが,土日連続で外出すると言う異例の事態に.
駅で待ち合わせをしている間のヒマつぶしに献血して,合流してから"どとぉる"なコーヒーと餃子メインの店のメシをゴチになってきた.
オレの話が参考になったかどうか分からんけど,彼はオレよりずっと英語出来るし,スゲェイケメンなので大丈夫じゃね? :DDD

別れ際,「今度就職祝いしてくれー」とか言ってた.
今日のお返しにメシくらいおごってやるさ.
まぁ,頑張れや. :)

0 件のコメント: